【Web小説】竜殺しと竜喰い3 第4章7・未明――エピローグ

「竜殺しと竜喰い」 ライトノベル・Web小説Web小説用QRコード


 他人に「いい顔」をしたくとも、できないときがあります。そんなとき他人は「こいつは身勝手なやつだ」と勝手に判断する、身勝手な生き物になるのです。
 人間はみんな、本質的に身勝手なのだと思います。

 七日目のラストエピソード、そしてエピローグ。
 籠城戦もいよいよ終結。次の物語へと続いていきます。

竜殺しと竜喰い3 砂翅都大籠城戦 第4章7・未明 - Web小説(オンラインライトノベル)
※スマートフォン用に特化していますが、PCでも閲覧可能です。
このエントリーをはてなブックマークに追加


【Web小説】竜殺しと竜喰い3 第4章7・深夜

「竜殺しと竜喰い」 ライトノベル・Web小説Web小説用QRコード


 生まれて初めて分譲の土地を見に行ってきました。
 不動産を買うという経験は今までなかったんですが、「これって夢物語じゃなくてめっちゃ現実的な話なんだな……」と驚き。

竜殺しと竜喰い3 砂翅都大籠城戦 第4章7・深夜 - Web小説(オンラインライトノベル)
※スマートフォン用に特化していますが、PCでも閲覧可能です。
このエントリーをはてなブックマークに追加


【Web小説】竜殺しと竜喰い3 第4章7

「竜殺しと竜喰い」 ライトノベル・Web小説Web小説用QRコード


 籠城戦もついに7日目。
 予想外の展開。

 ちょうど3週間にも渡って更新が途絶えていましたがなにをしていたのかというと原稿をやっておりました。いわゆる初稿が上がってからの二稿というやつで、たまにごりごり大改稿だなんて感じになるともう最初から書き直してるのと一緒だなこれみたいになりますがそういう状態でした。大変でしたが、いいものになったと思います。

竜殺しと竜喰い3 砂翅都大籠城戦 第4章7 - Web小説(オンラインライトノベル)
※スマートフォン用に特化していますが、PCでも閲覧可能です。
このエントリーをはてなブックマークに追加


【Web小説】竜殺しと竜喰い3 第4章6・夜半

「竜殺しと竜喰い」 ライトノベル・Web小説Web小説用QRコード


 新作にかかりきりで一カ月半近く空いてしまいました。
 代わりに、なのかわかりませんが、新作は初稿も上がって順調に改稿作業です。
 面白くできていると実感があるので、早くお届けしたいなと。

 そんなわけで「竜殺しと竜喰い」もいよいよクライマックスという感じです。こう、バトルのシーンは展開早いんですが書くのは大変なんですね。じっくり、腰を落ち着けて書きたいと思っています。

竜殺しと竜喰い3 砂翅都大籠城戦 第4章6・夜半 - Web小説(オンラインライトノベル)
※スマートフォン用に特化していますが、PCでも閲覧可能です。
このエントリーをはてなブックマークに追加


【Web小説】竜殺しと竜喰い3 第4章6・夜

「竜殺しと竜喰い」 ライトノベル・Web小説Web小説用QRコード


 やたらバタバタしていて更新遅れております。申し訳ない。
 最近は夏だというのに寒く、例によって風邪気味です。
 一年に一度の決戦が近づいているので(健康診断)、この二週間は風邪をひけない!

竜殺しと竜喰い3 砂翅都大籠城戦 第4章6・夜 - Web小説(オンラインライトノベル)
※スマートフォン用に特化していますが、PCでも閲覧可能です。
このエントリーをはてなブックマークに追加


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
search
selected entries
categories
works
works
works
from Y to Y
from Y to Y (JUGEMレビュー »)
三上 康明,ジミーサムP:原作
works
works
twitter
links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM